多趣味バカ日誌 ハーレー乗り乗り・ジギング・エギング・3Dヘリ・サベージ・ドリフトカー・クローリング生活(現在はまっている順番)

いろんな趣味に夢中になってしまい、我を見失ってる会社員の生活日誌。趣味を超えて楽しみたい!そんな私の記録であります。いつか長男と一緒にガンガン遊べる日が、待ち遠しいな〜〜
<< 神戸 南京街〜六甲山 プチツーリング〜 | main | か・ん・ぱ・ち >>


【2011.10.15 Saturday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
ジギングが趣味の仲間入り
 人生初の、ボートジギングに先日行きました

いままで、船での釣りは必ず酔っていたのですが、

何故か今回は全く酔わなかった・・・たえず動いている

ジギングなので酔わないのかな?





なので、ジギングにすっかりはまっちゃいました。。

早速先輩に、釣りSHOPにご同行していただき

アイテム入手です。

■リール■

DAIWA
RYOGA C2020PE-HL


DAIWA
SALTIGA-Z  30L



SHIMANO
STELLA SW6000PG



SHIMANO
SYELLA  SW8000PG



■ロッド■

ロッドは、シャウト というメーカーでいきます。




次回の釣紀行は、9月1日 ブリ ジギングにチャレンジです。

そんなの釣れるんか?と 自問自答・・・

もう引き返せない どうする俺〜〜〜〜
【2010.08.21 Saturday 13:48】 author : KOBA−NORI | 釣りバカヘボ日誌 | comments(5) | - |
【2011.10.15 Saturday 13:48】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
釣りは全く分かりません^_^;
釣れたら食べさせて♪

土曜のこんな時間に記事とは
今日は・・・・ですね(^^♪
【2010/08/21 3:48 PM】 じゃっく。 |
>じゃっく殿
土曜のこんな時間に、コメとは

・・・ですよ(^^)

さっき土地2件ほど見て

釣具屋行ってました〜

がんばって釣ってきやす^^V
【2010/08/21 4:20 PM】 kobanori |
昔、僕も少しだけ釣りにはまりかけた事がありましたu
竿を買って、リールも買って何度か行きましたが、全く釣れず(; ̄O ̄)釣りは俺には向いてないなと思ったのでやめました

又、美味しそうなお魚さんが釣れたら、ご馳走して下さいねv(^_^v)♪
【2010/08/21 8:43 PM】 だけまろ |
>たけまろ殿

昔、釣りしてたんですね^^

僕も初心者みたいなものですよ〜

たくさん釣れたら連絡しますおん〜〜
【2010/08/21 9:34 PM】 kobanori |
俺も船だけだろうね・・・高度恐怖症とゆれ×だから・・・・・
過日ありがとう。
【2010/08/23 11:03 AM】 |
コメントする





 


CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
お気軽掲示板(^^)
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
リンク
PROFILE
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
PAGETOP  
SEARCH
MOBILE
qrcode