多趣味バカ日誌 ハーレー乗り乗り・ジギング・エギング・3Dヘリ・サベージ・ドリフトカー・クローリング生活(現在はまっている順番)

いろんな趣味に夢中になってしまい、我を見失ってる会社員の生活日誌。趣味を超えて楽しみたい!そんな私の記録であります。いつか長男と一緒にガンガン遊べる日が、待ち遠しいな〜〜
<< 初ツーリング〜(真夏のほぼ紀州一周アワビステーキツアー) | main | 神戸 南京街〜六甲山 プチツーリング〜 >>


【2011.10.15 Saturday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
モーターステージ・V−SPEED マフラー交換〜〜
 モーターステージ・V−SPEED マフラー交換〜〜します。

朝、仕事行く前に交換しないと落ち着かないので

AM6:50から 作業開始 約1時間半もかかっちゃいました・・・

会社に遅刻(途中 ネジが固着して回らない)

ついでに重量測ると   ノーマルマフラーは  3850g
 
                V−SPEED  は  1850g 

                                        の重量差がありました。

●マフラーカバー 取り外し て

 ノーマルマフラーの取り外し




●取り外し後



●説明書はなんと、手書きの絵で 
 でも理解できます



途中、マフラーバンドを逆に取り付けたり バタバタしましたが

何とか終了〜〜




んん〜〜 マフラーくらい黒でなくていいかなと 思いましたが

どうなんでしょう〜


マフラー塗装してくれるところあれば黒にしてみたいな〜〜


さぁこれで、18日ツーリングになんとか間に合いました^^V

和歌山の、吉○さんも参加するので楽しみ〜〜

(後は、音の大きさで嫁・近隣から苦情でなければいいのですが・・・)


【2010.08.14 Saturday 08:25】 author : KOBA−NORI | バイク | comments(9) | - |
【2011.10.15 Saturday 08:25】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
なかなかいいっすね!
シルバーが目立ってカッコイイですよ!

たけまろ
【2010/08/14 1:02 PM】 |
>たけまろさん〜

そうっすか〜〜^^そう言っていただけると

嬉しいっす^^

黒く 塗装すると安っぽくなるかな〜〜と

悩んでいます・・・
【2010/08/14 1:08 PM】 kobanori |
ぎゃ〜新品!かっちょいい〜 音いいっすか〜
【2010/08/14 6:45 PM】 よいこ |
>よいこさん〜〜

実は、新品¥75000 で

買おうと思ってたのですが

オークションで¥19000だったので

ポチットしちゃいました。

音は、今夜走って聴こうと思ったのに

嫁に子守指令で、走れないんです・・・
【2010/08/14 7:53 PM】 kobanori |
岡兄は、ハーレーの種類によっては弄れるみたいです!

工具の関係かな?
【2010/08/17 3:00 PM】 ユウキ |
>ユウキさん

どもども〜〜マフラーはがんばって付けました^^

岡兄の件了解です^^
【2010/08/17 5:29 PM】 kobanori |
19000ってめちゃ安いですねw
自分もヤフオクで探していましたが結局新品買っちゃいました。
【2010/08/22 2:59 PM】 |
はじめまして。いきなりすいません。私も同じマフラーを買おうか悩んでいます。はっきり言ってどうですか?変えて大正解ですか??よかったら教えてください。
【2010/09/05 3:50 PM】 おさむ |
v-ロッド 2005年式に使用可能でしょうか・
【2013/05/13 2:18 PM】 ヤマザキ |
コメントする





 


CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
お気軽掲示板(^^)
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
リンク
PROFILE
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
PAGETOP  
SEARCH
MOBILE
qrcode